1.お申し込み
会員登録→ログイン→お申し込み画面へ必要事項を記入
約款に同意後お申し込み→確認メール自動発信
メールに記載されたURLにアクセス→メール受信確認手続き
2. お振込み
ご予約確認後、8月8日(木)14時までにご入金確認が出来るようお振込みして下さい。
お振込みの際、ご予約番号をご入力下さい。
※弊社では翌営業日に入金確認のコメントを送ります。弊社よりコメントが無い場合はご連絡下さい。
※振り込み期日までに入金が確認できない場合キャンセル扱いになりますのでご注意下さい。
3. チケットの手配
ご入金確認後、チケットをお手配いたします。
金額、入金確認、変更、修正、追加、キャンセル申請、
処理結果など予約管理ページにてご確認できるようになります。
※質問、伝えたい事などはスピーディーなやり取りができるコメント欄からお願い致します。
4.チケット配送
チケット配送開始日は後日お知らせいたします。
★EMSの発送ができない場合のお届け★
・ホテルへ配送いたします。
・現地渡し- 会場にてチケットの受け渡しになる事もあります。
|