1.お申し込み
会員登録→ログイン→お申し込み画面へ必要事項を記入
約款に同意後お申し込み→確認メール自動発信
メールに記載されたURLにアクセス→メール受信確認手続き
2. お振込み
ご予約確認後、請求メールを送信致しますので7月31日(水)までに確認が出来るようご入金下さい。
お振込みの際、なるべくご予約番号をご入力下さい。
3. ご予約確定
ご入金確認後、予約確定メールを送信致します。
金額、入金確認、変更、修正、追加、キャンセル申請、
処理結果など予約管理ページにてご確認できるようになります。
※質問、伝えたい事などはスピーディーなやり取りができるコメント欄からお願い致します。
4.当日の詳細についてご連絡
こちらからメールをお送りいたします。
5.当日送迎
6. ご利用の後の感想等をお待ちしております。
次にTICKETMARKETをご利用なさる方にご参考やアドバイスになると思います。
|