申し込みの流れ
1. お申し込み
会員登録→ログイン→お申し込み画面へ必要事項を記入
約款に同意後お申し込み→確認メール自動発信
2. お支払い
支払期日:予約日から1~3日以内
ご予約確認後、期日までに決済確認が出来るようお振込みして下さい。
※ 弊社では翌営業日に入金確認のコメントを送ります。弊社よりコメントが無い場合はご連絡下さい。
※ 支払期日までに入金が確認できない場合キャンセル扱いになりますのでご注意下さい。
※ 変更・キャンセルの受付は営業時間のみ承っております。(月-金曜09:00-18:00、土曜09:00-16:00、日・祝を除く)
キャンセルポリシー
予約確定(決済)後、お客様の都合によりキャンセルされる場合、
以下の料率でキャンセル料又はキャンセル料に相当する違約料を頂きます。
また、予約の変更に関しましても、キャンセルと同様の扱いとします。
キャンセル料に関する打ち分けの説明等はいたしかねます。
※ キャンセル料はすべて1枚あたりにかかってきます。お座席確定後はオプション料金も含まれます。
1. 予約状態によるキャンセル手数料
1. - ご入金前.................無料
1. - 予約確定後..............50%
1. - イベントの3日前から当日...............100%
※ 三菱東京UFJ銀行以外の銀行の場合、振り込み手数料を差し引いて返金となります。
※ チケット発売後はすでにお手配手数料が発生する状態であるため、手数料の比率が高いです。
※ 予約確定後、手数料が発生する理由として重複予約によるキャンセル率を減らし、多くのお客様によりよいサービスをするためです。
※ 席確定以降でも、発送までは止むを得ない事情により座席を変更させていただく場合もございます。
※ 変更・キャンセルの受付は営業時間のみ承っております。
(月-金曜10:00-16:00、土曜10:00-13:00、日・祝を除く)