よくある質問
題名 | 作成者 | 作成日 | 照会数 | ||
---|---|---|---|---|---|
Q : 郵便物の発送に関するEMS番号追跡照会はどうすればいいですか? | ticketdaikou | 2023-05-24 | 1808 | ||
A : EMS追跡照会は下記のサイトでご確認いただけます。 EMS番号を入力した後、Searchボタンをクリックすると、郵便物の位置確認が可能です。 https://ems.epost.go.kr/front.Tracking01Eng.postal | |||||
Q : ホームページ利用時に以下のような問題が発生する場合 | ticketmarket3 | 2013-08-05 | 8065 | ||
A : ホームページ利用時に以下のような問題が発生する場合お問い合わせください。 1.会員登録が円滑に出来ない場合 2.予約が円滑に出来ない場合 ★ ホームページのデフォルト環境 ★ OS : WINDOWS XP、WINDOWS 7 ブラウザ : インターネット・エクスプローラー(Internet Explorer)、クローム(Chrome) インターネットエクスプローラーできちんと作動しない場合、クローム(Chrome)ブラウザを利用してください。 | |||||
Q : 韓国以外の公演も手配できますか? | ticketmarket | 2014-02-03 | 12837 | ||
A : 韓国以外の国で行われる公演については基本的に手配不可となります。 韓国内公演(韓国内で一般発売のある公演)であれば、外国人アーティストの公演でも手配可能な場合が多いです。 | |||||
Q : 発送先住所を変更したいのですが… | ticketmarket | 2013-06-21 | 6497 | ||
A : チケット手配前まででしたら予約管理ページよりお客様自身で変更可能です。手配後は変更受付できない場合もありますので、コメントでご相談ください。 | |||||
Q : チケットはいつ受け取れますか? | ticketmarket | 2013-06-19 | 4325 | ||
A : 販売元から弊社への到着を待って、お客様へ発送します。通常公演の1週間前程度に受け取られるように発送することが多いです。 | |||||
Q : 韓国内の住所やホテルへの発送はできますか? | ticketmarket | 2013-06-19 | 1775 | ||
A : 基本的には受け付けておりません。韓国内での受け取りを希望される場合は営業時間内にお客様自身に弊社最寄駅まで取りに来ていただく形となります。 | |||||
Q : チケットの手配結果はいつ出ますか? | ticketmarket | 2013-07-31 | 1595 | ||
A : 通常チケット発売日から2~3営業日内にお知らせします。それ以前の手配結果に関する個人的なお問い合わせにはお答えできません。 | |||||
Q : チケットの手配は予約順や入金順ですか? | ticketmarket | 2013-06-21 | 1933 | ||
A : 基本的に予約順や入金順は手配には関係なく、オプション内容等考慮しながら手配します。ランダム手配とお考えください。 | |||||
Q : 入金時に予約番号を入れ忘れました。 | ticketmarket | 2013-06-19 | 1542 | ||
A : 入金名義と予約名義が同一であれば予約番号がなくても確認可能です。 | |||||
Q : 入金が期日に間に合いません。 | ticketmarket | 2013-06-19 | 1346 | ||
A : 入金が遅れる場合は、必ず事前にその旨といつまででしたら入金できるのかをお知らせください。 確認次第対応させていただきます。(イベントによってはお待ちできない場合もあります。) お知らせなく入金がない場合は未入金キャンセルとなります。 |