韓流情報

  1. 1韓流情報





TWICEミナがブランド創立30周年を迎えたメトロシティの新ミューズに抜擢!
作成者 ticketmarket3 作成日 2022-02-16
題名

TWICEミナがブランド創立30周年を迎えたメトロシティの新ミューズに抜擢!

 ブランドローンチ30周年を迎えたメトロシティが新しいミューズを抜擢し、ファッション業界の注目を集めた。

 

「メトロシティ」が電撃公開した新しいミューズは、グローバルアイドルグループ「TWICE」の「ミナ」だ。 ミナの華やかなルックスと清楚ながらも純粋な雰囲気が様々な魅力を持つメトロシティとよく合うというのが今回のミューズ抜擢の理由に挙げられる。
 

 

実際ミナは「LOVE FLOWER」をテーマにした22SSシーズンキャンペーンでラブリーながらもカリスマあふれる魅力をプレゼントして好評を引き出した。 シックながらも豪華なメトロシティのスタイリングがミナに完璧に似合うという評価だ。 メトロシティは今後も多様なキャンペーンを通じて新しいミューズであるミナとメトロシティの調和を披露する計画だ。

 

 

 

出処記事→https://entertain.naver.com/now/read?oid=312&aid=0000530903


TWITTERで送る FACEBOOKで送る MIXIで送る

添付イメージTWICEミナがブランド創立30周年を迎えたメトロシティの新ミューズに抜擢!
...

韓流情報
  題名 作成者 作成日 照会数
TWICEミナがブランド創立30周年を迎えたメトロシティの新ミューズに抜擢! TWICEミナがブランド創立30周年を迎えたメトロシティの新ミューズに抜擢! ticketmarket3 2022-02-16 131