韓流情報

  1. 1韓流情報





防弾少年団RMの発言で企業が製品開発に乗り出す!
作成者 ticketmarket3 作成日 2021-12-27
題名

防弾少年団RMの発言で企業が製品開発に乗り出す!

 25日、PalDo(パルド)側は「来年2月末~3月初めの発売を目標にサイズを1.2倍大きくしたPalDoビビン麺カップを準備している」と明らかにした。 BTSメンバーRMの「(PalDoビビンカップの)1.5倍サイズを出してほしい」という発言に素早く製品開発に乗り出したのだ。

 

ただし、PalDo側は「工程上1.5倍は不可能で1.2倍の容量を開発中」とし「消費者が満足できる製品を作ろうと努力する」と話した。
 

 

アーミー(BTSファンクラブ)の間では、「BTSソウルフード」としてパルドビビン麺がよく言及される。 BTSはファンとコミュニケーションをとるライブ放送などで数回パルドのビビン麺を楽しむ姿を見せた。彼らはステーキにPalDoビビン麺を添えて食べる姿で全世界のファンにPalDoブランドを広めたりもした。
 

 

RMの今回の発言は最近、あるネチズンがオンラインコミュニティーに「最近大企業にアピールする防弾少年団」というタイトルの文を載せて話題を集めた。
 

 

投稿者は、RMがネイバーVアプリライブ放送でPalDoビビン麺カップを楽しみながら「3日目で食べるのに飽きないと言ったが、昨日は2つを食べたところ胃が良くなかった。 1つでは量が少なく、2つではとても胃に負担がかかるので、1.5倍を出してほしい」と話したキャプチャ画面を紹介した。
 

 

これにネチズンたちは「PalDo、ついに恩恵を返済する時が来た」、「言えば全て叶う防弾、どうか出してください」、「1つはとても少なかった。防弾が代わりに言ってくれてすっきりした」、「1.5倍の特盛サイズ完全に賛成」などの熱い反応を見せた。
 

 

一方、1984年に発売されたPalDoビビン麺は昨年基準ビビン麺市場シェア60%を記録するなど、発売以来不動の1位を守っている。PalDoはビビン麺を主力にラーメン市場全体で9.7%のシェアを占めている。

 

 

 

出処記事→https://n.news.naver.com/article/081/0003240162


TWITTERで送る FACEBOOKで送る MIXIで送る

添付イメージ防弾少年団RMの発言で企業が製品開発に乗り出す!
...

韓流情報
  題名 作成者 作成日 照会数
防弾少年団RMの発言で企業が製品開発に乗り出す! 防弾少年団RMの発言で企業が製品開発に乗り出す! ticketmarket3 2021-12-27 147