韓流情報

  1. 1韓流情報






防弾少年団×LG「G7 ThinQ」動画広告が公開50日目で1億5000万ビュー突破!
作成者 ticketmarket3 作成日 2018-06-26
題名

防弾少年団×LG「G7 ThinQ」動画広告が公開50日目で1億5000万ビュー突破!

LG電子は、アイドルグループ防弾少年団の戦略スマートフォン「G7 ThinQ」動画広告が公開50日目に1億5000万ビューを突破したと25日、明らかにした。
 

 

同社の関係者は、「1秒に約35人が広告動画をクリックしたことになる」とし「特に30日で1億ビューを突破した後、再び20日で1億5000万ビューを越えて安定した人気を証明した」と説明した。

 

LG電子は先月3日、同社ユーチューブ、フェイスブック、インスタグラム、ツイッターのアカウントを使用してメンバー別の機能紹介映像、挨拶映像、要約映像など合計11個の防弾少年団の広告映像を掲載した。グループのメンバーは、それぞれブームボックススピーカー、スーパーブライトディスプレイ、人工知能(AI)とスーパーブライトカメラ、超広角の機能、テレ音声認識、GoogleレンズなどG7 ThinQの差別化された機能を紹介した。

 

同社は、G7 ThinQの海外リリースで広告モデルである防弾少年団の活躍が相乗効果を高めることを期待している。先立って去る15日から昨年と今年発売したすべてのスマートフォンで防弾少年団のテーマをダウンロードして携帯電話を飾るようにした。キム・スヨンMCマーケティングコミュニケーション担当常務は「世界最高のアーティストに上がった防弾少年団と一緒に、顧客の声を忠実に反映した製品の優秀性を世界に知らせていく」と語った。

 

動画はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=t67iXC8vtNA


TWITTERで送る FACEBOOKで送る MIXIで送る

添付イメージ防弾少年団×LG「G7 ThinQ」動画広告が公開50日目で1億5000万ビュー突破!
...

韓流情報
  題名 作成者 作成日 照会数
防弾少年団×LG「G7 ThinQ」動画広告が公開50日目で1億5000万ビュー突破! 防弾少年団×LG「G7 ThinQ」動画広告が公開50日目で1億5000万ビュー突破! ticketmarket3 2018-06-26 62